2009年09月24日

2009年09月22日

ハーマンミラー エンボディチェア

長年愛用しているオフィスチェアの最高峰アーロンチェアの
待望の後継モデルが出たのですよね。

次はエンボディチェアほしいなー。
色はやっぱり緑!



ちなみにアーロンを愛用されている方は
ご納得いただけると思いますが
座面がメッシュなだけに、メッシュの下にある
アーロンチェアの微調整を行う機構部分に
ホコリがたまってしまうのですよね。

これまではエアダスターで、吹き飛ばして掃除していたのですが
衣類の繊維が落ちるためか、かなりのホコリが舞い上がるので
いい道具がないかと思い探してみました。



こいつはいいです!
ホコリを巻き取るので、ホコリが舞い上がらず
デスク周り、オーディオ周りの掃除も楽ちんです。
こんなに手頃な値段で、便利なものがあるなら
もっと早く使えばよかった。。

お試しあれ。
posted by SEDS at 17:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

Black Eyed Peasよかったー

来日ライブはすべて見てますが
いつみてもかっこいいっす。

次回は絶対着替えもっていこ。。
汗かきすぎて、帰りが寒すぎます。

YouTubeで余韻に浸ろうと
検索したら面白い動画があったのでご紹介。

ちょっと前に、バイラルムービで話題になった
ケータイ会社のプロモですね。
めっちゃ楽しそう!

タグ:Black Eyed Peas
posted by SEDS at 01:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

上空から見た月探査機「かぐや」打ち上げ

http://video.asahi.com/viewvideo.jspx?Movie=48038097/48038097peevee79720.flv

この映像がかっこ良すぎて感動したんだが
映像の提供もとを見てちょっとゾッとした。

このまま、新聞社が赤字をつづけ
取材にお金をかけられなくなるとしたら
新聞社の多くがなくなったとしたら
こんな映像を見る事なんてできないんだよね。。

いくらネット上で個々が情報を発信しやすくなったとはいっても
ヘリを飛ばして、撮影に行ってくれる有志はいるのだろうか?
いや、いるかもしれんなw
それはそれで面白い!
それでも、信憑性の問題はつきまとうけどね。

テレビはともかく、新聞社は残ってもらわないと困ると思わせてくれる映像でした。
posted by SEDS at 02:12| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっちゃん神



フリートークもおもしろいけど
計算された笑いは天才的だ!
posted by SEDS at 01:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ユーモア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

