2009年04月06日

エコ時代のサーモマグ

キッチン用品で絶大な信頼を寄せている
★oxoのサーモマグ★
を買いました。

ここの製品はホントいいです。
こんな事いうと怒られそうですが
USA企業とは思えないきめ細かなところまで
こだわり抜いた、使いやすい製品が多いのですよね。


ピーラー
みたいな
そんなに差がないだろ、と思うものでも
びっくりするくらい使いやすいです。

で、サーモマグはここ最近いろんなデザインのものも有り
目移りするのですが、やはり水物を入れて移動するので
電子機器に囲まれて仕事をしている我々には
機能を優先する必要性が出てくるのですよね。

OXOのサーモマグはボタンとポッチっと押すだけで
ロックがっかり、サーモマグが横になってももず漏れしません。
これ重要です。
1000円代のサーモマグはどれも、横にすると水漏れをしてしまいます。
そんなものバッグに入れて移動なんてできないですよね。。

僕は社内で使用しますが、電子機器を守る意味と
ウォーターサーバーへ行く回数を減らす意味を考えると
2000円はすぐに元がとれそうです。

いい季節になってきましたから
外出のときは1つ持っていってみてはいかがでしょう?


posted by SEDS at 00:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116923426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。