2009年07月20日

モニターって安くなったよね。。

仕事場はクアトロモニターとなり、かなりオタクっぽくなってきましたが、自宅にもvaio typeP用のモニターが欲しいなと。



いや、さすがにパワポはWinの方が互換性高いし
vaio typePのモニターは解像度が高くてきれいなんだけど
パワポ編集にはさすがに、無茶がある。。

置く場所を考えないといけないんだが
後先考えずに購入欲が先に立つ性分なんで
相変わらず、アマゾンでポチッと!

ちなみに、アマゾンプライム会員になって7月で1年経ったので
何回買い物したのか調べてみたら、35回と意外に少なかった。
年会費3,900円はちょっと割高感があるかな。。。
posted by SEDS at 20:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123907673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

