2009年09月06日

とうもろこしがつぶやいてる

http://twitter.com/DoleWhiteCorn

情報発信が手軽になるほど
本気でコミュニケーションの意味と終着点を考えないとです。。

消費者との距離が近づけば
そして失敗したときにマイナスイメージも大きいですね。

こちらはバナナの街頭広告(@六本木ミッドタウン)
dole.jpg
posted by SEDS at 16:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127434307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。