2009年09月22日

ハーマンミラー エンボディチェア

長年愛用しているオフィスチェアの最高峰アーロンチェアの
待望の後継モデルが出たのですよね。

次はエンボディチェアほしいなー。
色はやっぱり緑!



ちなみにアーロンを愛用されている方は
ご納得いただけると思いますが
座面がメッシュなだけに、メッシュの下にある
アーロンチェアの微調整を行う機構部分に
ホコリがたまってしまうのですよね。

これまではエアダスターで、吹き飛ばして掃除していたのですが
衣類の繊維が落ちるためか、かなりのホコリが舞い上がるので
いい道具がないかと思い探してみました。



こいつはいいです!
ホコリを巻き取るので、ホコリが舞い上がらず
デスク周り、オーディオ周りの掃除も楽ちんです。
こんなに手頃な値段で、便利なものがあるなら
もっと早く使えばよかった。。

お試しあれ。
posted by SEDS at 17:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128599669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

