2006年07月06日

ミッドセンチュリーなゴミ箱

ゴミ箱ってなかなかカッコいいものがないですよね。
変なデザインのものに妥協してお金を支払うのが大嫌いなので
いろいろ、探してみたのですが
デザインされたものってプラスチック製のものが多くて
ミッドセンチュリーのような落ち着いたデザインって少ないのですよ。

モダンな部屋にならプラスティックでもいいと思うんですけど
プラスティックって、傷ついたりとか汚れが目立つとか
あまりゴミ箱に向いてないような気がするんですよね。

ミッドセンチュリーといえば、木目が美しい合板!!
木の家具があるととっても部屋が落ち着きますわーい(嬉しい顔)

サイトーウッド製品の最大の魅力は、『とにかく木目が美しい。』この一言に尽きます。
そして、軽くて丈夫。
気に入った製品て、長く使いたいですからね。
機能性や、メンテナンス性は大事です!

あまり、大きいとバランスが取れないので
Sサイズがお勧め!!


ミッドセンチュリーなゴミ箱


posted by SEDS at 21:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20376698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

