2007年07月17日

iTunes音質を劇的に向上させるプラグイン - Volume Logic

iTunes音質を劇的に向上させるプラグイン - Volume Logic

iTunes音質は、正直言ってあまり良いものではありません。そこで、既にご存知の方も多いと思いますが、利用した人の大半が「すごく音質がよくなった!」と評判のiTunes音質向上プラグイン「Volume Logic」をダウンロード&購入しました。

インストールは簡単で、iTunesを立ち上げると小さなウインドウ(写真の)が出現します。再生したい曲のジャンルに合ったプリセットを設定し、「On」にチェックを入れると素晴らしい程に音質が向上するではありませんか!これはもう、今までの音質に戻す事はできません。音量の均一化で曲によって違う音量差が無くなり、古い音源も見事にクリアになって再生されます。

http://sawasho.com/blog/archives/2006/02/itunes_volume_l.html


http://www.volumelogic.com/

外部のスピーカーに出力すると
やはり音質が気になるのですよね。

そこで調べてみたら
volumelogicというプラグインがあるのですね。

これはちょっとほしい!


posted by SEDS at 22:59| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

