2007年11月08日

SMEGかっこいいじゃん!

SEMG

昔からGEの白い角のないデカイ冷蔵庫に憧れてたのですが
よく、ドラマにでてくるでしょ?

あれは、マニアの人が保有しているデットストックで
50万円くらいで取引されていて、動くものが少ないのですよ。

で、中目黒をふらついていたら
大好きな緑色の、かわいい冷蔵庫があるじゃないですか!!!

これはあり!

「SMEG」というイタリアのメーカーだそうで
2ドアと1ドアがあります。
中も現代の冷蔵庫らしく、トレイが複数有るので
それなりに使えそうですよ。

ちょとばかり、ドアが厚みが有りますがねw
そこはご愛嬌でしょう。

BALS TOKYOのみの扱いのようなので
可処分所得の高い方は買ってみてはいかがでしょうか?

Wait for feeding...
ラベル:SMEG
posted by SEDS at 00:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

