2007年04月30日

ロナウジーニョみたいなー



いつ見ても同じ人間だとは思えない
身体能力とイマジネーションですね。。

カンプノールで観戦したいなー。
posted by SEDS at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

スポーツ観戦に必須アイテム

いよいよ夏フェスの季節&年末のトヨタカップの観戦(早いけどあせあせ(飛び散る汗))ということで必ず必要になるであろうスポーツグラス
を早々と買っちゃいましたexclamation

1万くらいするのかとおもいきや
いまって安いんですね。

10倍で見れる物でも2000円もしないよわーい(嬉しい顔)

アーティスト&ロナウジーニョ&メッシをじっくり見るなら
これくらい持って行かないとねexclamation×2


双眼鏡(グラス)

posted by SEDS at 15:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

メッシ!メッシ!メッシ!

出ましたねー。

アルゼンチンの秘密兵器。リオネル・アンドレス・メッシ

ワールドカップ初出場でたった15分の間に
1アシスト1ゴールダッシュ(走り出すさま)
とんでもない18歳です。

とにかく、ボールコントロール、スピードすべてにおいて天才


年末のトヨタカップがたのしみですねサッカー
メッシ!に目をつけて13歳から投資をしてきた
バルセロナFC
その活動こそ、世界最強リーグ世界最高チームを支えるのでしょう。


リオネル・メッシ


posted by SEDS at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

amazon!!

なんじゃexclamation&question

amazonにスポーツなるジャンルがふえてる。。。

ワールドカップがはじまるし、リフティング練習用の
ボールでもかうかなーーー

しかし、サッカーボールってかっこよくなったよねがく〜(落胆した顔)


posted by SEDS at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

神を越えたプレーヤー

スポーツの世界には神技とも言えるプレーをするプレーヤーが存在する。

バスケットで言うとマイケルジョーダン
サッカーで言うと、やはりアルゼンチンの英雄マラドーナでしょう。

彼らのようなプレーヤーは100年に1人でてくるかどうかといった感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
それでも十分すごいんですけどね。。。
それを遙かに超えるプレーヤーが現代に存在します。
ブラジル代表 ロナウジーニョ

犬とサッカーをして育ち、移動中の飛行機の中でもリフティングをしている
100%サッカーのために生まれてきた人間。。
人の想像を超え、神をも凌駕するプレーダッシュ(走り出すさま)
こんなプレーヤーはもう出てこないかもしれない

ナイキのサイトにいくつが映像がありますが
ゴールバーに当てて跳ね返ってきたボールをリフティングしてる
偶然じゃなくて狙って当ててるがく〜(落胆した顔)
リフティングしてバーに当てて。。またリフティングして、バーに当ててがく〜(落胆した顔)
無理。。。理解できないもうやだ〜(悲しい顔)



posted by SEDS at 00:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

