2009年09月12日

ディズニー×ゴールデン・エッグス

このコラボにはビックリしたね。
博報堂の仕事ですかね。


posted by SEDS at 12:09| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

スイカは嫌いじゃないけど。。

img55857628.jpg

★バンズ チャッカブーツ ウォーターメロン プリント★


天の邪鬼なので
誰も買わなそうなものをみると
買ってみたくなる性分なのですが
これは勇気いるねー。。。

posted by SEDS at 21:32| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ヒートテックの成功と代替商品

突然ですけど。
ヒートテック売れてますねー。

地方のお店ですら商品がないし、オンラインショップでも完売です。
週末にユニクロのお店の様子を見に行ったら
大きなサングラスとジャストサイズのレザーグローブをはめた
似たような服装をした茶髪の男性の2人組がいらっしゃってまして、
ユニクロのお店ですからちょっと目立っておられました。。。

小声ですが、聞いてしまいました。

A男:ねぇなー、聞いてみっか!
B男:お前が聞けよー、恥ずかしいじゃん。
A男:俺が「モモヒキありますか?」なんてきけねーだろー!

そんな時代なんだな。。
やっぱ、彼らも寒いんだw

ちょっと応援したくなった一瞬でした。

で、そんなことはさておき、
ヒートテック(本来は素材の名前)ですが
「モモヒキ」という人前では到底、口から発することのできない
日本語を「ヒートテック」という何やらすごそうな
横文字に置き換えてしまったところに凄さがあります。
若い人でも、「ヒートテック」ありますか?
なら、ショップスタッフに聞きやすいですからね!

この結果を狙っていたのかはさておき
ユニクロのNYをはじめとしたマーケティングが
一定の成果を上げたといえると思います。

ちなみに、ヒートテックはどこに行っても完売状態。
オークションでは2倍以上の値段で取引されているので
それに近しい、ハイテク素材はないものかと探してみました。
さすがグンゼ!HOT MAGICという類似した商品がありました。
値段も手頃ですし、1枚有ったらこの冬は万全ですね。

ちなみに、「グンゼ」という言葉を発するのも
ちょっと大人になった気がしますねw
正直恥ずかしいですね。。もうやめとここの話題。。


★30%OFF【BODYWILD】HOT MAGIC タイツ【目的吸収】★



ちなみに、
「ばっかやろー、地球は暑すぎてたまらないぜ!」
という、元気のいい男子諸君はこちらの商品がおすすめです。
※職場閲覧注意です。。バックスタイルいいです

★Basics Yバックビキニ★

ラベル:ヒートテック
posted by SEDS at 02:37| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

自分に言い聞かせる



新しいものは何でも試してみたい性分ですが
これだけは試しては行けない。。。

みるたびに自分に言い聞かせてる今日この頃。

思えば、上司(漢)が半年前くらいから
胸の辺りのズレを気にしてるんだよな。。ミーティング中に。

意外に、市場があるのかね?


ラベル:男性用ブラ
posted by SEDS at 22:22| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

シャネルのiPhoneアプリ

CHANELがiPhone向けアプリケーション「CHANEL - Defile Haute Couture A/H 08/9」を無料公開。
2008〜9年秋・冬ものオートクチュールのニューファッション、アクセサリーの画像を見て、その詳細ページメールで転送する機能、CHANELの新着ニュースを読む機能がある。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/19/news004.html


iTunes App Store内ダウンロードページ(iTunesアカウントおよびアプリケーションが必要)

こういうアプリは増えるでしょうね。
特に世界展開する海外ブランドは
これまでは、見たこともない日本のケータイ端末のために
予算を組んで、キャリア別、機種別に非合理的な制作コストをかけなければならず、日本法人担当者としても本国に説明するのに一苦労。。

そこに登場したのは、全世界に平準したサービス展開が可能な
iPhone+App store というプラットフォームです。

国内でも優良なコンテンツを所有する企業が
情報感度の高いiphoneユーザーをねらった動きが見られます。
ほっといてもこの1年は話題性である程度のアプリはでてくるので
iPhone3Gのこの一年の普及台数が2年目以降のアプリやサービス充実に大きな影響を及ぼしますね。

ちなみに日本のモバイル業界がオープンになっていくと言うことは
コンテンツにおける国境がなくなることを意味するわけで
外国語(とくに英語)ができるかどうかで、情報にふれられる範囲というものも変わってくると言うわけですね。

もともと、PCの世界はそういう世界だったわけですけどね。

posted by SEDS at 22:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

移動の多い人におススメ

さまざまな移動手段でハードスケジュールで移動することの多い
スノーボードですが、そんな移動中を快適にしてくれるパーカーを作っております。
Burton 【SLEEPER HOODIE】

Wait for feeding...

 

世界を転戦するバートンのワールドチームが発案しているだけあって
とんでもなく快適でした!!(即買w)

空気で膨らます枕
耳栓
アイマスク
鍵ポケット(ファスナー付き)
小銭ポケット(ファスナー付き)
iPodポケット(ファスナー付き)
顔を覆うためのやわらかい素材を使用した、2重フード
防寒対策の親指ホール

さらに、なんと携帯はブラシまで付いてますw

07年08年と2年わたり商品が発表されてますが
毎年品薄、というか転倒に並んでいるのは見たことがありません。

14、000円で快適な眠りが得られるなら、ありですよ。

パーカーなのでTPOは考えないといけないですが
出張や、旅行が多い人には断然おススメです!!

ひとつ気になったのは
小さなポケットのファスナーたちが、ちょっと扱いにくいこと。
Burtonさん、来年のモデルは改善してねー。
ラベル:SLEEPER HOODIE BURTON
posted by SEDS at 16:21| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

バイクチェーン(Supreme×fragment design)

バイクチェーン(Supreme×fragment design)

バイクチェーン



Supreme〉がこの夏リリースした屈強な作りの極太バイクチェーンが、〈fragment design〉との共同製作により、軽量かつスマートな仕様へとアップデートされ再び登場。

カラーチェーンは軽く錆にも強いアルミを採用。コラボレーションの証とも言える稲妻マークは、Supremeロゴの間に挟まれるようにさり気なく配置されている。まさに両者の実用的なプロダクトに対する共通の美意識が、見事に表現された逸品と言えるだろう。

なお販売は、ブラックとレッドがSupremeにて、ブルーはCarnival、そしてhnyee.Storeでのみ全色展開となる。
http://www.honeyee.com/news/2007/fashion/084/index.html


バイク乗らないけど
ふつうにほしいな。

Supremeが好きだとか
そんなことはないけど、
バイクチェーンってかっこいいのみたことないからね。



posted by SEDS at 01:21| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

PHILIPSセンセオ

PHILIPSセンセオ

コーヒーメーカー

「ヘ〜イ、クレマ入りコーヒーを飲むかい?」。

なんだか『A.I.』にも出てきそうな右の青い製品「センセオ」は、家電メーカーでおなじみPHILIPSと、オランダの老舗コーヒーメーカーMOCCONAがタッグを組んで作ったオリジナルコーヒーマシンです。さすがPHILIPSのデザイン、近未来風ですね〜。
他と何が違うかというと、なんと1杯ずつ「クレマ」=「泡」を出してくれちゃうんですよ〜。超セレブリティです。
気になるお値段、1万4800円。まぁ、お手頃でしょうか。
http://www.gizmodo.jp/2007/07/philips.html





Wait for feeding...
posted by SEDS at 18:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーストリテイリング、米バーニーズに買収提案

ファーストリテイリング、米バーニーズに買収提案
カジュアル衣料の「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは2007 年7月5日、米国の高級百貨店バーニーズニューヨークの買収に乗り出すと発表した。すでに、バーニーズ社の株式を100%保有する米衣料品メーカーのジョーンズ・アパレル・グループに対して、バーニーズ社の発行済み全株式を9億米ドル(約1,100億円)で取得する旨の買収提案を提出しており、ジョーンズ社もこの提案に対して「真摯に検討する」ことを決定している。
http://www.j-cast.com/2007/07/06009070.html


セオリーに続き
高収益業態の買収を進めていますね。

しかも、今回は
売れ筋ブランドをセレクトして
商品を入れ替えられる、バーニーズですし
さらには、プライベートブランドもバーニーズ
名の下に立ち上げてしまえば、利益率が高いブランドを比較的
容易に立ち上げられますしね。

この買収が成功すれば、
次は靴や鞄ブランドあたりを物色しそうだなー。



Wait for feeding...
posted by SEDS at 02:42| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

Shift_outdoor

プーマプーマ

昨年から話題を集め、この春ついに発売されるのが、オランダデザイン界のニュースターとして期待されるマルセル・ワンダースによる、革新的でスタイリッシュなアウトドアグッズである。「美しいテントの壁紙に囲まれ、お気に入りのシャンパンを楽しみながら、都会の喧噪からエスケープする」、といったユニークなコンセプトを基に制作され、いわゆるキャンピングでの活用というよりも、ある種のラウンジスタイルを提案をしている。

コレクションは7つのアイテムで構成され、どれもがツールとしての機能を保有するとともに、アール・ヌーヴォー調に象られたアイコンなどによってスタイリングされている。
http://www.honeyee.com/news/2007/fashion/059/index.html


スポーツメーカーPumaが、著名デザイナーとのコラボを展開してますが
マルセル・ワンダース」とのアウトドアコラボはかっこよすぎ!

実物をみましたが、テントすらほしくなりました!!

まずは、使い勝手のいい
トートバックあたりを購入しよっと。

都内なら、原宿の駅前にある
プーマ直営店がおすすめ。
すべての商品を扱っています。

アウトドアにも
セレブの波がきているのかな。

The Villa(テント)
63,000円 [税込]

The Cool Case(左下のクーラーボックス)
34,650円 [税込]

The Beach Ball(ビーチボール)
2,625円 [税込]

Summer Shopper(中央のトートバッグ)
7,350円 [税込]

Towel(中央下のタオル)
7,350円 [税込]

The Flip(中央下のサンダル)
5,250円 [税込]

The Bubble Lounge( 右下のマット)
9,450円 [税込]

[問] プーマ ジャパン(株)お客様サービス
Tel:0120-125-150

http://www.puma.com/





Wait for feeding...
posted by SEDS at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ニューバランスが熱い!

スニーカーといえば
コンバース、アディダス、ナイキあたりしか
履いたことがなかったのですが
夏に向けちょっとヴィヴィッドな色のスニーカーがほしいなと
考え始めました。

きっかけは
ジュンヤジャックパーセル
このジュンヤワタナベ・COMME des GARCONSの解体ジャックパーセルが買ったはいいが、サイズが小さすぎて履けなかった。。
色もスタイルもかっこいいのにーー。

そこで、一度も手を出していなかったニューバランスあたりに
挑戦してみようかなと!
数年前からショップの店員さんもニューバランスを履いてたりして
気になってはいたのですよ。
さらにニューバランスは、軽くて衝撃吸収性は99.9%(って書いてあったw)

new balance M574M GPW
ニューバランス M574M "グレー/ピンク/ホワイト/
ニューバランス

ニューバランス new balance - CM576S GN 黄緑/白 070426春10
ニューバランス

どっちがいいかなー。
お手頃な値段で、使い回しが効くニューバランスはありかも。
posted by SEDS at 12:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

プラダの携帯?

ファッション通信(テレビ番組)の中で
スーパーモデルがちらほら使用している
プラダ携帯」なるものがあります。

外観はこんな感じ
プラダ携帯

注目はこの画面のみの外観ですね!
これを観てしまうとちょっと欲しくなるw

詳しくはこちら

音楽、動画はもちろん、Officeファイルまで開けるらしく
日本円にして9万円だそうです。。

ラベル:プラダ 携帯
posted by SEDS at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

Nigo interview with Jonathan Ross

posted by SEDS at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

クリーニング屋さんは人やね!

一人暮らしで引越しすると、困るものとして
クリーニング屋さんがあります。

クリーニングって出すにも、取りに行くにも
時間制限があるじゃないですか?
それが非常にストレスなんですよね。
めんどくさい。ほんと

そんなことを思っている中
近所のクリーニング屋さんに週末いったのですが
なんと「宅配ボックスに届けますよ。」というお言葉が!?

同じクリーニングという
サービスでも、ほんと現場の人間で印象がこうまで
変わるのですよね。
僕には近所のクリーニング屋さんの
おばちゃんが、優秀な営業マンに見えました!

しばらくこの部屋に住むことにしますw



クリーニングは値段もサービスもピンキリなのですが、一般的に利用するクリーニング屋さんはYシャツで300円くらいのお店ですよね?

となると、どこ言ってもクリーニングというサービスにあまり差がなくて、値段にも差がないので
残るは店員の愛嬌だったり、プラスαのサービスになります。

クリーニング店によっては、プレスによってボタンが割れても
「仕方ないよねー」というもう、末期のおじさんもいますね。。
サービス業として終わっているお店です。

近所にクリーニング店が数店舗あるはずなので、じっくり選んだほうがいいですよ。お金はらっていやな思いするのは馬鹿らしいですから。
ラベル:クリーニング
posted by SEDS at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

AIR FORCE 1 PREMIUM POLKA DOT PACK

東京はいっきに春らしい気温になりましたねー。
もうエアコンも加湿器もあまり要らないかもしれないです。

スノボのコアシーズンもおわったので
久しぶりに青山に買い物にいってきました!

DOVER STREET MARKET TOKYOに気になる商品が!
↓これ!!!!!

AIR FORCE 1 PREMIUM POLKA DOT PACK
NIKE(ナイキ) AIR FORCE 1 PREMIUM POLKA DOT PACKNIKE(ナイキ) AIR FORCE 1 PREMIUM POLKA DOT PACKNIKE(ナイキ) AIR FORCE 1 PREMIUM POLKA DOT PACK

Comme des Garconsのお店に来店していた
お客さんが履いていて、おおおお!あれ欲しい!となってしまったわけですw

藤原ヒロシ氏提案の「POLKA DOT PACK」という商品の第2弾だそうです。
第1弾の白をベースにし、黒のドットが入るといった配色とは逆で黒ベースに白のドットが入っています。あまり興味はないですがシルバーのキーホルダーが付属しているらしい。。

NIKE(ナイキ) AIR FORCE 1
定番のベーシックなモデルなので、空きもこないですし
履き心地もいいです。
Apeもスニーカーを作ってますが、あれは壊れやすくてよくない。。

なによりスノボウエアまでDOT(ドット)を着ている
僕ですから、このDOT(ドット)NIKE(ナイキ) AIR FORCE 1 を買わないわけには行きません!
しかーし、生産数が少ない上に、このデザインの秀逸さですから
あたりまえに完売しておりました。。

こうなりゃ、ネットで買うしかねーだろーー
さっそく検索!



みつけました。楽天!さすがー。
ちょっと値段が高い気がしますが。
まー「買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ」
ということで買っちゃいました。

楽天でAIR FORCE 1 PREMIUM POLKA DOT PACK をさがす
posted by SEDS at 21:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

秋だからブーツ!

img10611987010.jpeg


ブーツってなかなか個性的な物がないので
これまであまり購入する機会がなかったのですが
久しぶりに履いてみたいと思ったブーツを探しに探して
購入しました。
trippen(トリッペン)MUSTAFA
05年は扱われていたのですが、06年は扱いがないらしいので
かうなら今!というかもうないかも。

個性的な外見も魅力ですが
革の厚さがあるのに柔らかく、数回はけば足にフィットします。
さらに、驚きは軽さ!!
ソールはブーツらしく、そこそこ厚さがあります。
ここが、トリッペンらしいのですが
軽くするために、職人の手でゴムのソールをくり抜いてますw
ほんとに、くり抜いてるんですよ!へらの後がそのままですからw

trippen(トリッペン)は初めて買いましたが
デザイン&機能をしっかり、考えていて
良いメーカだと思います。

商品数、サイズともにすくないので
気に入ったら即買いした方が良いです。絶対。


trippen(トリッペン)MUSTAFA


posted by SEDS at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

mongoose 2007 Mischief MAG

38.17.M7_MISCHIEFMAG_BLK.jpg
mongoose 2007 Mischief MAG

06年モデルを買い損ねて半年。。。
ついにでました2007 Mischief MAG
しかも、06年は青がかったメタリックだったのに対し
黒!くろ!クロ!
やっぱBMXは黒でしょ!!
06モデルかわなくてよかったー。

まだ、日本には入ってきていないみたいですが
これは即買い決定です。

絶対かっこいいもん。
BMXって乗ったこと人もいると思いますが
良いところ:安い、シンプル、頑丈、メンテナンス簡単、乗りやすい、たのしい!
難点:みため小さい?、タイヤが小さいからなかなか進まない。。長距離移動無理。。
   サドルが小さいから、ケツいたい。

価格帯は確かに3万〜8万と高いですけど
ただ何となく作られた数千円のチャリ乗ってていいんすか?
人の目に触れない物までこだわれとは言いませんが
人の目に触れる物くらいは投資しましょうよ。
お金いくらためたって、死ぬときは死ぬんだからw

posted by SEDS at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

DOVER STREET MARKET TOKYO

DSMCDG338.gif

DOVER STREET MARKET TOKYO ついにいってまいりました!
1年限定で骨董通りに2006年9月1日オープンです。

外装はさほど変わってなかったですが
中身はDOVER STREET MARKETになってましたね。

オリジナルの商品が並ぶ中
すっごくきになるものが!!!!
レーニン、マルクス、毛沢東のPOPなポスターがあるじゃないですか。
これにはやられました。すでに完売とのことで。。。
これはなんとしてもほしいなーー。
1枚9,000円らしい。
次回の入荷は未定らしいですが、ほしーなー。3枚とも。

posted by SEDS at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

自作ラインストーン!

去年からよく見かけるスワロフスキーのラインストーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

飽きてきたデニムとかTシャツに自分でつけちゃおうパンチどんっ(衝撃)

とうことで早速ネットでお買い物プレゼント
ありますねーダッシュ(走り出すさま)しかも送料はメール便なので80円わーい(嬉しい顔)
お店に買いに行く時間と手間を考えたらやすい手(チョキ)
Time is Moneyということで早速購入!

服につけるなら、アイロンで貼り付けるホットフィックスがおすすめexclamation

ホットフィックス・・・・・アイロンで接着するタイプです。
ノンホットフィックス・・・接着剤で貼り付けるタイプです。


スワロフスキーラインストーン


posted by SEDS at 01:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

いよいよ夏!

と言うことで、あまり使わないけど水着かおうかなとあせあせ(飛び散る汗)

でも、水着ってよく分からないんだよな。。
メンズってどれもそんなに、かたちが変わる訳じゃないしねもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ色とか柄で気分によって買う物なのかな?
本気でかっこいいと思う水着作ってくれたらいいのになー
最近はD&Gとかも作ってるから、水着にも所得格差の波がきてますねがく〜(落胆した顔)


水着


posted by SEDS at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

