2009年09月13日

1100hp Murcielago

1100馬力のランボルギーニ ムルシエラゴ

タービンでかい。。
そして、飛行機みたいな音を発してます。

タグ:MURCIELAGO
posted by SEDS at 21:09| 東京 ☀ | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花王の「アタックNeo」使ってみた

【新お洗たくスタイル 「すすぎ1回からはじめるエコ」を提案いたします】

●花王独自の環境技術から生まれた新洗浄成分アクアW(ダブル)ライザー配合により、

1.世界初*1 2.5倍*2 ウルトラ濃縮液体洗剤を実現

商品の配合組成中の水を極限まで絞りながら、安定した品質を保つ濃縮化に成功。
『アタックNeo』本体ボトル1本(400g)は、従来の液体洗剤1kgと、同じ回数使えます。

*1 界面活性剤濃度65%以上かつ、低温(-5℃)でも透明で固化しない衣料用液体洗剤について、MINTeL社製品データベースを用いた調査結果。(2009年6月 花王調べ)
*2 当社液体洗剤比

2.少量でも、抜群の洗浄力を発揮

汚れに集中的に作用するので、高い洗浄力を発揮。汚れ落ちを気にして多めに入れる必要はありません。

3.センイに残りにくいので、すすぎ1回を実現

新洗浄成分は、すばやく泡切れして、センイに残りにくいので、すすぎ1回を可能にしました。すすぎ1回に変えても、従来洗剤で2回すすぐのと変わらず、すっきりすすげます。
(一部に、すすぎ1回に設定できない洗たく機もあります)

http://www.kao.com/jp/corp_news/2009/20090708_001.html

パッケージを見てもらうと分かるのですが
これ、ほんとうに小さいです。
その分、軽いので買い物も楽!

そして、何より洗濯時間の短縮は
大きなメリットです。
だって、洗濯物を勝手に干してくれる洗濯機は未だにないから
洗濯が終わるまでまつ必要があるからね。

洗った直後もちょっと気になったけど
干した後もアタックNeoは結構香りが残ります。
香りには結構敏感な方ですが、不愉快な香りではないので
しばらく使ってみよっと。


posted by SEDS at 17:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ディズニー×ゴールデン・エッグス

このコラボにはビックリしたね。
博報堂の仕事ですかね。


posted by SEDS at 12:09| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

とうもろこしがつぶやいてる

http://twitter.com/DoleWhiteCorn

情報発信が手軽になるほど
本気でコミュニケーションの意味と終着点を考えないとです。。

消費者との距離が近づけば
そして失敗したときにマイナスイメージも大きいですね。

こちらはバナナの街頭広告(@六本木ミッドタウン)
dole.jpg
posted by SEDS at 16:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ガジェットの整理

かばんの中がマウスやら、ケーブルやらイヤホンやらで
ごちゃごちゃになってしまうから
なにか探してみた。



これ軽いし、ポケットもたくさんあって
しかも、A4サイズだからかばんにもすっぽり入ります。
こりゃべんりだー。
今日から早速使用開始。

ついでにもう1つ便利ぐっつ


これ、自分で自由な長さに切れるマジックテープ。
なにかと、デスク周りはケーブルが散乱するし、
かっこよくないんだよね。。ケーブルって。
こいつできれいに、邪魔にならないところに収めてやると
気分的にもすっきり!
こいつも昨日から使用開始。
posted by SEDS at 16:17| 東京 ☁ | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

