2009年06月05日

VAIO TypeP XPモデル 1週間目

■いい所
・とにかく軽い、持ち歩くストレスはなくなりました。
・バッテリーの持ちも文句なし
・長時間使うと少し本体が発熱するが、他に比べれば手に感じる熱さはない
・他に類を見ない高解像度モニター
・注目を浴びる
・オフィスも動く
・ACアダプターもも小さい

■難点
・キーボードは慣れが必要(当たり前だけど。。)
・購入後のすぐに行うのは、環境移行だと思うが
 環境移行作業のような重い作業は時間がかかる。
・javaが動くサイト表示はもたつくかな。
・解像度が高いがゆえに、文字が小さい。。
・XPの問題かもしれないけど、固まるときがある。

ということで、数年もすれば
数倍の処理能力を備えるはずなので
かなり有望なジャンルなのではないかと思いますね。

posted by SEDS at 14:20| 東京 🌁 | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

VAIO TypePきたー

P1010974.jpg

ブラウンのキーボードもいい感じだし
XPも快適に動いてます。

がんがん持ち歩くので
ケース+保護シートというよりは
そのまま鞄に放り込める、シリコンジャケットを選択です。

タグ:VAIO TypeP XP
posted by SEDS at 21:07| 東京 🌁 | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

広告ってこういうことだよね


Find more videos like this on AdGabber


やっぱり、広告大好きです。うん。
良い広告ってみんながHAPPY!になれるからね。

思うのも簡単、言うのも簡単って良くいわれるけど
そういって、あきらめてたら何も変わらないからね。

そして、世の中に変わらないものなんてないわけで
誰かがそれを成し遂げてきてるわけです。

どうせ馬鹿って分かってるんだから
挑戦して馬鹿って呼ばれたいかなw

徹夜2日目だから、ちょっとハイになりかけてる28日23時36分です。
タグ:広告
posted by SEDS at 23:44| 東京 ☁ | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

「VAIO type P」XPモデルでたー!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090526_170035.html

ついに出ました、おそいよ出すのがさ。。
3日前に他の奴発注しちゃったよ。。

即、買い換えますw
キーボードがブラウンなのも○

キーボードをシルバーに塗るのやめてほしいんだな。
1年もしたらはげてきて、目も当てられない姿になるのがわかってるのに
なぜに、塗ってしまうのか理解できません。
ブラウンもはげたら悲しいけど。。


タグ:XP VAIO Type P
posted by SEDS at 17:11| 東京 ☁ | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

プラズマクラスター

発売当初から使用してますが
シャープのプラズマクラスター(除菌イオン)搭載の
空気清浄機が売れてるみたいですね。

カビ菌、風邪菌などの空気中の最近を
除菌してくれるという事で、
インフルエンザが流行し始めてからは
プラズマクラスター搭載の空気清浄機しか売れないと
家電量販店の方はおっしゃっていました。

そこまで健康志向でもないのですが
風邪やインフルエンザになると
行動も制限されますし、時間もコストも消費しますから
(鼻をかむ時間とかね。。一生のうちにいったい何分くらい鼻をかむんでいるのかね??)

2万〜3万で購入できますから
必要な投資かもしれないですね。




★プラズマクラスター 空気清浄機★


おすすめは加湿機能つき。



除湿機能付きもあります。

posted by SEDS at 11:09| 東京 ☁ | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

